【愛媛県大会】競技規則変更、注意事項等
- 2021/09/14 12:39
- カテゴリー:愛媛県大会関連
競技規則を変更しました。
8月18、19日和歌山において「全国高校日本拳法選手権大会」が開催されましたが、競技規則は、「フェイスシールド使用不可、マスクを着用する。」としています。
9月20日、大阪で日本拳法交流大会が開催されますが、少年部の競技規則が、「マスクを着用する。」に変更されました。
コロナ渦、こんなときだからこそ、より安全に万全を期すために前例に習い皆様にできるだけ安心してご参加いただける環境づくりを目指して、大会を開催する準備を進めさせていただきたいと思います。
(競技規則変更)
旧)選手は、面~フェイスシールド(面内部装着)、またはマスクを着用する。
新)選手は、マスクを着用する。ただし、マスクは鼻を出しても可とする。(布マスク推奨)
感染を抑え込むための要請内容
期間 9月13日~10月12日
【法要請】《愛媛県下全域》
・ガイドラインの遵守
・人数上限:5,000人以下又は収容定員50%以内(10,000人まで)のいずれか大きい方
※収容率と人数上限でどちらか小さいほうを限度とする。
※異なるグループ間では座席を1席空け、同一グループ(5人以内に限る)内では座席間隔を設けなくともよい。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
皆様にできるだけ安心してご参加いただける環境づくりを目指し、新型コロナウイルス感染症対策に留意しつつ、大会を開催する準備を進めさせていただきたいと思います。
大会情報につきましては、随時ホームページに掲載してまいります。
[大会関連 - 愛媛県日本拳法連盟]をご覧下さい。
ツイート