記事一覧

どれにしようかな

11月9日火曜日、今治道場の稽古。
北風ビュービュー、寒くなってきましたね。
それでもやる菌は健在です(笑)

少年の部、基本稽古。

ファイル 413-1.jpg
平行立ち、波動突き。元気な気合いで「えい!」

ファイル 413-2.jpg
日本拳法連盟指定形、初級基本課題。
「始め~~。」

少年の部稽古終了後、全員整列。
出席の名前を読み上げます。
今日は、頑張った子ども達へご褒美があります。

まずは、女子部のきよちゃんから、東京土産のドラえもんのお菓子。
きよちゃん、有り難う。

私からのご褒美は、先般北の大地の旅のお土産、北海道を代表する白い恋人、北海道限定版のキャラメル集。

ファイル 413-3.jpg
昔からある定番ものから、地域の名産物から作られたもの、北海道の名所にちなんで作られたもの等、種類の多さは、驚きです。

ファイル 413-4.jpg
小さい順から、好きなキャラメルを取る事ができます。

どれにしようかな。m(~ー~m)~

頑張った子ども達にとっては、嬉しいご褒美の数々です。

ファイル 413-5.jpg
小学校六年生のK騎が、手にしたキャラメルは、

すすきの「夜の誘惑キャラメル」 ヾ(ーー ) オイオイ

日本拳法 今治拳友会