記事一覧

大会終了後初

5月19日、四国大会終了後初稽古。

稽古前はいつもの通り、親子ストレッチ教室に早変わり。
親子で一緒に身体を動かすのは楽しいし、美容と健康の為にもいいので一石二鳥。(^^♪

基本稽古の後は、
対面になって、ワンツーの稽古。

どちらが気合いと力が入っているか対決。
負けた方は罰ゲームが待っています。♪~ <(’ε’)>

 ファイル 158-1.jpg
私が紅白の審判旗を持って、判定!_( -"-)_

メチャ気合も入っているし、力も入っています。
やる気になれば、できるじゃないか。d(-_^)good!!

 ファイル 158-2.jpg
拳立て、腹筋、背筋、スクワットなどのの基礎体力を養う稽古。
拳立てができない子は、手の平を開いて腕立て、それもできない子は膝をついて…。
最初は出来なくても、目に見える形でできるようになれば嬉しいものです。(*^_^*)

幼稚園組のお友達も歯を食いしばって頑張りました。(^^)v