記事一覧

4月も半ばのサタディナイト・ニッポンケンポウ

4月18日土曜日、今治西道場。
サタディナイト・ニッポンケンポウ。

ファイル 1556-1.jpg
翌日は学校がお休みの日、居残り練習がしたい子ども達にとっては、居残り練習ができる練習日です。

居残り組で、二チームに分かれて団体戦を行いました。
ものすごい集中力、ものすごく気合いも入って、盛り上がる応援合戦、面白かった。(笑)

日頃の練習でも、その位集中して練習に取り組むことができれば、もっと強くなれると思います。

居残り練習組、よく頑張りました。

居残り組の子ども達のお楽しみは、練習帰りにコンビニに寄ること。

頑張った後の、ジュース、お菓子は美味しい?
気持ちよく練習を終えた後の風呂上がりのビールが美味い。(笑)
 

日本拳法 今治拳友会